『恋する小惑星 雑談:桜先輩アニメグッズ』

恋する小惑星のアニメグッズが欲しい!


今期のアニメで「恋する小惑星」にハマっています!
 
そうなるとやはりグッズが欲しくなってまいりますが、この「恋する小惑星」に限って言えばグッズはそれほど多くない印象を受けます。
また、キャラの版権絵の種類も豊富とは言えないと個人的には感じます。


そこで、まずはアニメ制作の「動画工房」より、直にクリアファイル(↓)を購入しました。




うん。
みんな可愛いし、コレクター魂が満たされます。

この作品の主人公は当然、みらちゃんとあおちゃんなのですが、僕は桜井美景ちゃんと猪瀬舞ちゃんにとても魅力を感じるんですよね。
地質班のメンバーにより近づきたいし、作品世界を共有したい。
 

そこで「Vixen(ビクセン) ルーペ メタルホルダー MT19 4109-03」(↓)を購入しました。

桜井美景ちゃん ビクセン

2020年3月20日時点で、Amazonにて2,118円で購入できますし、
ビクセンのホームページでも購入できます。

 


OP曲で、桜井美景ちゃんが実際に使っていますよね。

あぁ、僕は桜井美景ちゃんと作品世界を共有できたぞ!』と大満足です。(←病気

このルーペなら職場でも使えますし『僕は桜井美景ちゃんといつも一緒!』と思っていますし(←病気)、職場に潤いが出来るというものです。

まさか僕がアニメグッズと認識して使っているとは、誰も思わないでしょう。
  
もし『あれ!君、地学に興味があるの?』と真っ当に使っている方から、真っ当に質問されたら、メチャ困りますが…。(アウト)
  
  
これからのアニメ作品は、色々な企業・団体とコラボして、その製品・商品を作品内で紹介して欲しいなぁ。
新型コロナウィルスが落ち着いたら、筑波の地質標本館へ行ってまいります!