『からかい上手の高木さん2 第8話「体育倉庫」』

 

 

 

 



これさぁ、もうさぁ、高木さん、中学生じゃないだろう!
どう考えても社会人だろう!もう大人の女性でしょう!


自ら体育倉庫で2人っきりになって思わせぶりな台詞を言うし、
保健室のベットに一緒に座って、もっと思わせぶりな台詞言うし、
夏祭りもなんか誘ってくるし、
表情もなんか「僕のこと好きなのでは?」と、誘っているような感じがするし、

僕が西片君の立場なら、勘違いして、絶対、18禁のアニメになってしまいます。
まぁ、西片君はそんなことはしない純な良い奴だからこそ、高木さんも心を許しているのだろうけども。



実際、監督の赤城博昭さんも、

『40歳過ぎた僕でも、大人っぽく見えるキャラクターだなと思います。普段の行動や、西片の心情を見抜く様子に、大人の女性を感じます。言葉の選び方が、すごく魅力的に心に残るんですよ。』

と「からかい上手の高木さん TVアニメ公式ガイド&山本崇一朗イラスト集2」で仰っています。


ちなみに高木さんがコスプレ(でいいのか?)するとこんな感じ(↓)になりますし。
(これ、制作スタッフ、絶対、楽しんでいるだろう!)

なんか、イケナイものを見ている気分になります。




中学生といえば、
ヤマノススメのここなちゃんも、言動や立ち振る舞いが、中学生とは思えません。

高木さんとはタイプは違いますが、完全に社会人です!
それも人格者と言っていいでしょうね。

今のJCって、こんな感じなの?
色々と凄いなぁ。